FC2ブログ
 

前進あるのみ 奇跡は日々起こっているよ!

新しい家族 せおです。

ゲラファミリーの新しい家族せおです。
せおは奇跡の達人!
まあーーーびっくり驚きずっこける事ばかり!
最近の奇跡!

5月14日から17日まで次の手術の評価のため カテーテル入院しました。検査も突然
電話があり、この日に決まったんですが・・・・岡山大学病院のカテーテル待ちといったら
ものすごいらしいのに・・ラッキーでした。

カテーテル検査当日! いつもとさほどかわらぬ様子で、朝1番8時45分検査に出発
さすがに 麻酔をかけられたせおを見て・・・母号泣(泣)まだまだ泣いてばかりの母です。
無事12時過ぎ 呼吸器も取れて状態もいいので、病棟へ戻る事が出来ました。
しかし!
急変! SPO2ノ値が急に不安定に!
スタッフの皆様がバタバタし始め、「お母さん今日は個室でゆっくりしてください」あれっ
と個室に移され・・・・あれっ
あれっ
あれっ
翌朝 本日2例目の手術決まりましたので、CCUに移動です。あれっ
あれっ荷物をまとめて、控え室へ・・・・あれっ

プルッープルー 「佐野です。終わったよ」えっ 手術終了!夕方4時10分に手術に入り8時前には終了
展開の早さに私寝てました。佐野教授から話を聞いたときは半分寝起きで、ぼーーーーとして
奇跡が起きた事!実感できませんでした。
本人(せお)は、寝て起きたら・・・グレンの手術が終わっていた!と言う感じでしょうか??
この奇跡! 感謝です。病院では、沢山の人が佐野教授(ゴッドハンド先生)に手術をしてもらうために
入院待機している患者さんがいるのに・・・・申し訳ない気持ちで微妙です。
子供を持つ親は、同じ!子供の事を心配し、感動し、この気持ち人間としてすばらしいなと痛感した日でした。
せおちゃん! すごい パチパチパチ

スポンサーサイト



ウログ開始!

お久しぶりです。
ゲラファミリーにも新しいファミリーが増え! たくさんの奇跡が起きました。
皆さんにも奇跡は起きる
人生前を向いて 大きな夢を持って楽しく生きてこう!

をテーマに
たくさんの人に 笑い、を・・・・

2012年夏 お中元用のご注文受付開始

毎年一番人気の和歌山の温暖な気候の中で育った”ひとりじめスイカ”。
いつもお世話になっている大切な方への贈り物に最適のマスクメロン。
みんなでわいわい味わいたい驚くほど甘みの強いスーパースイートコーン。
インターネットやFAXでご注文を承っております。

http://www.gerafamily.com/pages/shop.html

ひとりじめ小玉スイカ