FC2ブログ
 

前進あるのみ 奇跡は日々起こっているよ!

秋晴れ

昨日はいいお天気だったので温泉に出かけた。

いつも道の駅で「ほろほろ鳥」の焼き鳥を食べるので立ち寄ったが
やってな~~い
まいいいか

ほろほろ
 

そしてあやめの湯でまったりしました。
朝から一日かけてサツマイモ堀をしたので、すっごくいい汗かいた。おかげでコンテナ4杯ちょっとのサツマイモが収穫できた。芋いつもはいのししに食べられるのでほとんどないんですが今年は大漁だ
どうも写真が横向きになる???早く直さなくっちゃ。

スポンサーサイト



田舎にはこんなに楽しいことが

大阪からここに来て早10年
最初は圧倒されて取れなかった お団子まきもいつの間にかたくさん取れるようになりました。

我が家のルーキーは、さすが和歌山育ち

たくさん拾ってきます。P1030007.jpg

お寺の中でまくのでとってもきれいです。いつものお餅まきは、どろどろです。

# 買ってしも~~た。

ついに買ってしまった。わがルーキーの運動会を取るためにがんばって買ってしまいました。
運動会ではぶっちぎりの一番でゴール

はりきって三脚も買ってしまった~~~P1030004.jpg

大事に使わなくっちゃ

# 本当に当たるんだなあ~~

うれしいお知らせがやってきた。
夏ぐらいに送った「ゆうぱっくキャンペーン」の贅沢コースが当選

本当に当たる人いてるんやあ~~~
ット感心しました。あP1030008.jpg
りがと~~~

思いがけない贈り物

今日はめったに口に出来ないさつま揚げをいただいた。
薩摩
すっごくたくさん入っていて、ご近所の皆様とごちそうになったがまあ~~~~うまい。ビールと最高!

鹿児島の国生屋というお店らしい。ふわふわで、しつこくなく いい素材を使っているんだなあ~~~
このあたりのさつま揚げとはぜんぜん違う。

マツキヨサンありがとう~~~