FC2ブログ
 

前進あるのみ 奇跡は日々起こっているよ!

田舎は信じられない事ばかり!8月6日

時々目を疑うような事がおきます。

台所にゴキブリを発見!

あわててだんな様を呼びに行き二人でゴキブリを探していると

シンクの中になにやら{ベロベロ舌が}

えっ

なんとトカゲが、それも、おなかの大きな妊婦さんのトカゲが

二人で、このまま見ないことにするか?それとも熱湯でゆでるか?

考えること10分

結局 手袋をして、じゃんけんで負けた方が外に逃がすことになり
手に汗ににぎり、じゃんけん

うぉ~~~
こんなんで、一日を締めくくりました。

本日来客が多く、豆の新婚夫婦、東京のおっちゃんが来てくれました。

スポンサーサイト



いよいよ気合を入れて 8月5日

私達の仕事は、エンドレス。本日お手伝いさんもいてるので、気合を入れて、朝5時畑仕事スタートしました。

暑くなってきたので、早めに仕事をはじめて、10時には終わり、早めの
ランチを食べて、昼ね。

そして、日の落ちてくる時間にスタートと言うように仕事をやっています。

しかし朝5時から仕事をすると、1日なんて長いんでしょう。

そうそううちで取れた、名前入り高級アールスメロン、出来たので、
見てください。

来年からは、株主さん待っててねえ~~メロン

ちなみにココに刻んだ名前は、うちの坊主の名前です。見えますか?

こだわりの水 8月4日

1週間に一回こだわりの湧き水を汲みに行きます。

水道水とかわらんのちゃうの?ってよく言われますが

大違い
この水で、お茶を作るとよ~~くわかります。
1、まったりとろっとしてる。
2、お茶の色が、真っ黒に!
3、時間がたっても濁らない

ねすっごいでしょ~~
こんなところで汲んでます。民宿にきたら、
ぜひ汲んで帰ってください。
水

ほんと久しぶりすぎです。8月3日

ブログをサボって2ヶ月。めっちゃ早い~~~時間がたつのが近頃感じます。

ブログをサボってる間色々な出来事がありました。
少しずつ小出しに毎日こつこつとやっていきますので、

また応援書き込みよろしくお願いします。キリリ