FC2ブログ
 

前進あるのみ 奇跡は日々起こっているよ!

お手伝いサン達に感謝

昨日までずっごいのりに乗った
若者達がお手伝いに来てくれていました。
畑の仕事に追われ、「も~~~あかん」っと思った矢先
登場したのは
のりに乗った若者二人
おかげで、畑の景色が変わって、スイカ、メロン、コーン、けいとうの
準備ができました。
見る見る進んでいく作業を見て、
若いっていいなあ~~~しんどい仕事も笑えば忘れるしんどいことをしんどいと思わないんでしょうね。
ハウス

P1010258.jpg

またきてね~~~まってるよ~~~

スポンサーサイト



お助け 軍団すごい。

いつもながら、久しぶりすぎてやり方を??になってしまってます。

ところで、今月うれしい贈り物が届きました見て下さい!アップ

すっごいでしょ~~~。家具職人をめざし、一生懸命やってる姿がなんか浮かびます。

たろ~~君ゲラファミリーの家宝にします。
うちの玄関になんだかが来そうな 今日このごろです。玄関に

久しぶりのブログに自分自身驚く

花のゴールデンウィークも終わり、世間は五月病が始まってるみたいですが、私なんかぜ~~~んせん休みもなかったですが、
来客(えファミリー)もあり、なかなかな五月スタートでした。

スイカもやっと着花しやれやれです。今年のハウスでやってるスイカですが、なかなか着花しなくって(これには涙涙の物語があって)

ゲラファミリー夫婦は、「だめでもともと」

根性を決めてハウスのビニールを取り見事実が出来てきました。

ところで、「継続は力なり」という言葉がありますが、本当ですね。

私もがんばって、毎日ブログを書くようにします。

そしていつの日かこれを読み返して、わっはっはあ~~~と笑える日が来るように日々勉強、していきます。スイカ

メロン

誰か写真を横にする方法教えてください。